娘夫婦と孫

ブログをサボって一年近くが経ちました015.gif015.gif
この一年とーっても忙しかったのです042.gif
そして変ないやらしいコメントがついていて
削除の仕方がわかりましたので012.gifほっとしていたところです


また新たな気持ちでゆっくりですがブログを書いていこうと思います058.gif

このあいだ かわいいかわいい まめちゃんとぴょんぴょんの娘が
シャンプーに来てくれました053.gif

三頭産まれたうちの一頭 唯一の女の子045.gif
めぐちゃんです
d0146435_165254.jpg


めぐちゃんには旦那様のチャッピー君がいて

d0146435_1653556.jpg


そして めぐちゃんは子供を産んだのです016.gif

d0146435_1671661.jpg


ちゃちゃまるくんです

なのでまめちゃんとぴょんぴょんの孫です

すごいですね
まめちゃんはもうこの世にはいないけど
天国032.gifからみ守っていてね053.gif



★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2009-07-06 16:11

<< お孫三姉妹 すいらんドックパークパート4 >>