<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

食べたいよー!!

私がご飯を食べているときの様子011.gif
d0146435_1112236.jpg

なんか くれないかな??
d0146435_112227.jpg
d0146435_1122182.jpg

こんなポーズをしてアピールしたり
でもあげない 
d0146435_11469.jpg

二人がご飯に夢中なとき その他の二人 ちゅーちゃんとティーティーは 053.gif053.gifラブラブしてた037.gif

そしてまた ティーティーは みらいのお母さんになる練習
d0146435_1184945.jpg

お気に入りのおもちゃ016.gif
d0146435_1192821.jpg


どんな ママになるかな041.gif

★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-02-28 11:11

フワフワおじじ

今日は びーちゃんのシャンプー
なぜ洗ったかというと ゲ○を吐きました042.gif
020.gif020.gif020.gif具合が悪いの?と聞いたら べつに 
ごはんも良く食べるしいつもの おじじ
 
d0146435_23551465.jpg

気持ちよさそう003.gif
d0146435_23563389.jpg
d0146435_2357314.jpg

洗濯機の上で乾かしてます037.gif
ドライヤーはあまり好きではないみたいで ずーと鳴いています

あーすんごく クッサかったです
びーちゃんが寝ていたところとか すべてが014.gif
d0146435_084323.jpg
d0146435_094166.jpg


わー  ふわふわ

かわいい016.gif 大好き053.gif 親ばかでした041.gif

★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-02-26 00:12

ドックカフェ♪

今日は家族みんなでカフェに出かけた003.gif
初めていくカフェだったので、みんなドキドキ(○∇○) ドキッ ドキッ

三人でヒソヒソ話。何か美味しい物あるかな~
d0146435_22225053.jpg


ちゅー助:ゲゲゲッ~! 「ママ~車の中に牛がいるよ~!!」
d0146435_2225133.jpg


ママ「ちゅーちゃん、こんな街中に牛なんているわけないで・・・ぎゃ!」
d0146435_22265185.jpg




じゃあ、中に入ろうか

うちの可愛いチビ牛さん037.gif
d0146435_2228636.jpg


「クンクン、なにかイイ匂いがするよ~ ママ何食べるの?」
d0146435_22285940.jpg


えっへん!これはママさんお手製のオムナポ041.gif 
d0146435_22301886.jpg


「ぼく・・・た、た、たべたいんですけど~」

や~だね、あ・げ・な・い 笑
d0146435_223130100.jpg


代わりにみんなには、お芋ステックをあげました♪041.gif
もちろん、ワンちゃん用のね(*^^*) フフ

帰る前にマリンちゃんも店内へ来ました037.gif
d0146435_22362454.jpg


家族揃って久々のドックカフェで楽しめました!



★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-02-22 22:42

すいらんドックパーク パート2

 私の最近の 楽しみは わんことのお出かけ045.gifドックランです
くんくん 調査隊
天気も良くて058.gifみんなご機嫌

さー走るぞーぞー 

ちゅーちゃん

後ろ足 キックキック004.gif

d0146435_2147080.jpg



おしっこ しゃーしゃー
d0146435_21502530.jpg



034.gifこら マーキングは やめなしゃーい
d0146435_2157694.jpg


ママー もう疲れた015.gif  だっこ
d0146435_21581860.jpg

あたちもー015.gif
せっかく来たんだから 走りなさーい017.gif
スパルタ ママ
d0146435_2233478.jpg

ボーっと ひなたぼっこの二人  遠い目をしている ぴょんぴょん
d0146435_2211211.jpg

今日はお友達の飼っている 高齢のなんと16歳の  チョロおばあちゃま 
一緒に来た   チョロおばあちゃまは 痴呆のせいか エンドレスで走りつずけていた066.gif  
お友達は 最初で最後のドックランになるかもしれない
なんて言ってたけど
d0146435_22135692.jpg

そんな事ないよ016.gifねっと びーちゃん おじじが
チョロおばあちゃま を励ましていました

また一緒にこようね010.gif

★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-02-18 22:27

母性本能(笑)

ついに ティーちゃん母性本能が037.gif

お気に入りのパンダさんと一緒に 
d0146435_10341428.jpg
おねんね
d0146435_1035177.jpg

そして ヒーターの前にてころころ
パンダさんに ミルクを飲ませている
d0146435_10373612.jpg

本当に 吸われているかのような 顔  思わずぷぷぷ 噴出して爆笑041.gif041.gif041.gif
d0146435_10442053.jpg

お気に入りのTシャツエロメスです011.gifエロいメス010.gif


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-02-14 10:47

シャンプーしたよ

今日は 我が家のシャンプーの様子です037.gif

まずはちゅーちゃん
d0146435_2310221.jpg

小さいので 洗面台で 洗っちゃいます
d0146435_2365520.jpg

うっとり026.gif  きもちいーね

そして ティーちゃん

またまた気持ちよさそー
d0146435_0124911.jpg
d0146435_0131839.jpg


なんだか 迷惑そうな顔をしてる
026.gif
d0146435_0152318.jpg


つぼマッサージしてみました041.gif

ふたりとも綺麗になって よかったね053.gif

★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-02-13 00:22

分離不安症???

仕事から帰ってきたら 凄い事になっていた022.gif022.gif022.gifまとめてあったゴミ袋をひきやぶり 中のごみを食い散らかしていた
d0146435_0542069.jpg

食いしん坊 ヒコマロおじじのしわざだ031.gif私は、大きな声で だれ022.gifこんなことしたのは047.gif
d0146435_058125.jpg

わーこの人 怒ってる   僕がやったんだ 。。。
d0146435_104367.jpg

聞こえないフリをして こちらにお尻をむけている おじじ
あやまりなさい033.gif

ごめんなさい
d0146435_124599.jpg



ママー もう 許してあげてよ011.gifとぴょんぴょん
d0146435_143879.jpg

本当に 困ったおじじ026.gif
分離不安症なんていうものではなく ただの 食いしん坊037.gifなのでした

★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-02-09 01:16

すいらんドックパーク

いつもいってる すいらんドックパーク001.gif 我が家の子はお洋服を着せると お出かけするのがわかるみたいで 一斉にかけよってきます037.gifはやくはやくー058.gif

少し 冷たい風が吹いていたけど 何時もお部屋の中で退屈しているせいか
喜んでお出かけです
d0146435_2155394.jpg

走り回る おじじ
d0146435_21554584.jpg

運動会状態のちゅうすけくん ティガちゃん ぴょんぴょんママ それと 遊びに来ていた5ヶ月の女の子のシュワちゃん
d0146435_22245971.jpg

マーマー なんかおやつないの?と  ティガちゃん

ごめん  忘れたー039.gif

d0146435_22295794.jpg

パーパー 寒いよー抱っこして053.gifとぴょんぴょん

早く あったかくなるといいね
d0146435_22324187.jpg

寒くなってきたのか スムチートリオは目を細めてました 
ごめんごめん 疲れたね 今日はたくさん遊んだね

d0146435_2236361.jpg


おじじには ちょっとハードだったかな
037.gif
おやすみ びーちゃん

★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-02-01 22:39