<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サスケ

今日テレビでサスケ016.gifやってましたねー
筋肉がかっこよかったなー
我が家のサスケです
ゲージをよじ登っております
d0146435_22555427.jpgd0146435_22561486.jpg
















ただいま ぴょんぴょん発情中
おじじのとこにいっては 追い掛け回し 困ったもんです015.gif
d0146435_22595562.jpg

そんなこともしらず 爆睡中

あまりにも ウキャウキャうるさいので ゲージに入れました
d0146435_2315088.jpg

でたいよー060.gif
ごめんよー びーちゃんは ハッスルしすぎると 足が痛くなっちゃうのだよ
d0146435_2361079.jpg


ちっ  つまんないのー


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-03-26 23:07

寝てばかり。。。

d0146435_054794.jpg
本日のおじじ


d0146435_0534174.jpg












寝てばかりいます015.gif



d0146435_057484.jpg

ぴょんぴょん がおこしにいっても寝ててます037.gif
d0146435_0593162.jpg


ママー死んじゃったのかなぁ
えー そんなコワイこと言わないでよー
d0146435_113547.jpg

目が開いたまま寝てる005.gif
d0146435_132396.jpg

あっおきたよ ママー
d0146435_145158.jpg

ぼく死んでなんかいないよ042.gif チョッと爆睡039.gif

あーびっくり あせらせないでよね おじじのびーちゃん  
また2度寝かな   5度寝位かな014.gif   おやすみ


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-03-20 01:17

泥パックエステ体験(>▼<)

今日は ティティー泥パックエステ初体験しちゃいました
使ったのは 
d0146435_0352443.jpg

少し不安そうな様子です015.gif
d0146435_0363068.jpg
d0146435_0392210.jpg

d0146435_0394314.jpg

d0146435_04074.jpg

まだかにゃー。。。014.gif 気持ちよくて眠くなってきた
じゃあ流そうね
d0146435_0431318.jpg

んー すっきりしたね016.gif
おうちに帰って パパが さらさらすべすべで ぜーんぜん さわり心地が違うって
よかったね053.gif
d0146435_0455679.jpg

スムースでもわかるくらいだから 相当効果あること間違いないね034.gif
d0146435_0473334.jpg

あたちもやりたかったよー026.gif026.gif
わかったよ  ぴょんぴょんも今度やってあげるね012.gif

★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-03-19 00:51

ハンドメイド

お友達が 我が家の子に お洋服を作ってきてくれた016.gif
4匹おそろいのお洋服なんて初めてです053.gif 
これきてどこにいこうかなー056.gif
d0146435_043622.jpg
d0146435_025559.jpg

びーちゃんとちゅーちゃんは水色
ぴょんぴょんとティーティーはピンク

ふふっ 053.gifかわいい053.gif053.gif

ママー お腹なでなでしてしてー039.gifと ティーティー
d0146435_2358961.jpg

変なポーズ037.gif同じかっこうしてるね
d0146435_004650.jpg

チラミ
d0146435_06978.jpg

ティーティーはヒョウ柄のクッションがお気に入りいり053.gif
どこにいるかわかりません???まさに 保護色(笑041.gif041.gifなーんてね
私もお洋服作り してみようかしら。。。 いつか作ったら アップします(^^ノノ
d0146435_0135228.jpg

ホントに作ってよね。。。


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-03-17 00:18

ダックスにおじじ恋をする

今日はお友達の家に遊びに行ってきた019.gif ダックス集会に参加037.gif
本日の選抜メンバーは おじじのびーちゃんと内気なぴょんぴょん041.gif
全部で14頭のわんこが集まった016.gifおじじは 恋をしてしまった
しかも男の子に037.gif
d0146435_2145285.jpg

ずーっと腰フリd0146435_21464189.jpgd0146435_2147550.jpg


















おじじなのに すごかった

そんなとき 内気な少女は やはりこんな様子だった
d0146435_21494097.jpg

マーマー あたちみんなと 仲良く遊べない007.gifママのバックに入って隠れてるの
ほんと恐がりネ026.gif 天気が良かったのでお外に出てみた


外に出たら 大笑い
腰フリトリオ 
d0146435_21542518.jpg

d0146435_2215071.jpg

たくさんのわんこと楽しそう
d0146435_2242094.jpg

あーやっぱりお家はいいな053.gifとくつろいでるぴょんぴょん
手が うーらーめーしーやー
d0146435_2244134.jpg

またあの子に会いたいなーっと物思いにふける びーちゃん 
また今度遊んでもらおうね( ´▽`)ノ~♪

★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-03-14 22:15

すいらんドックパークパート3

今日は うちの旦那がいつも行っているドックランに 
選抜メンバーおじじのびーちゃん  ティーティーを連れて行ってくれた016.gif

車の中
d0146435_22114718.jpg

パパまーだー 早く行きたいみたい
立ちながらあごを乗せる これ お得意のポーズ
d0146435_22145110.jpg

何だか 噴出して笑ってしまった041.gif037.gif旦那がチョイスしたワンピがあまりにも似合っていないことに。。。
ねぇ この服装でドックランに行ったの? そうだよと。。。 なんか変なおばさん003.gif
d0146435_22194296.jpg

びーちゃんもうれしそう ワクワクしている
d0146435_22203039.jpg

ワンピが似合わない(笑)
d0146435_22205594.jpg

d0146435_22224858.jpg

041.gifたっち パントマイム037.gif (笑)
d0146435_22231348.jpg

帰りはぐったりでした 
d0146435_2225749.jpg


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-03-11 22:25

シャンプートリオ

また今日も 洗面台でシャンプー041.gif した

まずはちゅーちゃんから
 
d0146435_0154197.jpg

肛門線をぷりぷり
d0146435_0184562.jpg

お顔の周りも念入りに ゴシゴシ

お次はぴょんぴょん
d0146435_0205026.jpg

うわっ041.gif写真 でかっ037.gif
d0146435_0223611.jpg

気持ちいいのかな016.gif
次はティーティー
d0146435_0241317.jpg
d0146435_0243789.jpg

どうやら気持ちいいみたいね037.gif037.gif
d0146435_026098.jpg

きれいになったね016.gif 親子写真 やっぱりよく似てるなあ012.gif

d0146435_0301485.jpg

おじじはシャンプーしてもらえず フテ寝してます023.gif

★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-03-11 00:35

メリードック

千葉市にある メリードックにいってきました016.gifみんなお出かけということで 大喜び019.gif普段は いつもおうちで お留守番だもんね
025.gifごめんよ
d0146435_23502828.jpg

ちょっと緊張気味の 三匹 
おじじ は 大喜び
d0146435_23535523.jpg

カフェ内は 洋服着用がルールだった042.gifあーよかった お洋服着てて037.gifナポリタン   とカフェオレ
d0146435_2356597.jpg
d0146435_23571963.jpg


みんなにはヤギミルクを頼みました
それが なぜかひこまろおじじはヤギミルクは苦手みたいでまったく飲みませんでした027.gif
d0146435_012366.jpg
d0146435_015090.jpg

d0146435_072753.jpg


デザートはキャラメルケーキ
今 ブログアップしてきずいたんだけど 足跡になってたんだね。。。012.gif
食べるのに夢中になっていて アップ画像できずいたという(笑)
さすが食いしん坊 ヒコマロおじじのママかもね011.gifとってもおいしかったー

ねえねえ
なんかちょうだいよ おねだりポーズ
d0146435_0132983.jpg

たたたたべたいんだよー ぼくいいこにしてるからーと我慢しきれずパパの足を揺さぶる 
おじじ
d0146435_013518.jpg


ゆったりとして本もたくさんあって 楽しかったです041.gif


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-03-09 00:25

おやつください

d0146435_0385355.jpg
本日の集合写真  あんまりうまくとれないなー
早く食べたいよーって ペロペロ
d0146435_0421729.jpg

ねえ ねえ 
d0146435_0431776.jpg
まーだ?

今日のおやつは dotwanのアボカドクッキー011.gif私も食べてみたけど 歯ごたえがあって 香ばしくておいしいですよ034.gif

ムニャムニャ
d0146435_0483496.jpg
んーなんか最近あんまりお出かけしてないなー


d0146435_0491967.jpg
 そうだ!!
ママー明日は またドックカフェ連れて行ってよ!!
d0146435_0513346.jpg

いきたいでちゅ053.gif016.gif
よーし いってみようか041.gif
カフェの様子は また次回のお楽しみー


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-03-06 00:54

おしゃれ

今日はみんなの持ち物を紹介しちゃいます016.gif

お出かけのときにつける チャーム
d0146435_2393275.jpg

軽井沢の旅行に行ったときに 購入しました 左からゴールドのボーンがぴょんぴょんピンクの星がティーティークロスが びーちゃん シルバーの星が ちゅーちゃんシルバーのボーンが今は亡き
まめにゃん016.gif
こないだ ドックカフェに行った時 ティーティーがなくして 一生懸命探しました そしたらストーブの下に隠れててほっとしました010.gif  お気に入りです
d0146435_23155868.jpg

次は お洋服です こないだペットパラダイスで 買いました045.gif
お洋服の胴輪みたいなやつ これ着てお散歩いこうねー

あと ちゅーちゃんのマナーバンド
これは 縁取りがあって伸びなくてよさそう012.gifマナーバンドもすぐ伸びてしまうので これはいいと思いました053.gif
d0146435_23214882.jpg


次は お散歩バッグ  これはこないだ skipdogでかいました
ポケットがたくさんあって 携帯 おやつ 水のみなどがいれられてかなりいいですよ!!
d0146435_23252312.jpg
d0146435_23261536.jpg
d0146435_23265641.jpg

みーんなねてる053.gif053.gifおやすみなさーい

★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-03-01 23:29