<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

軽井沢旅行♪つづき 浅間山

朝食の様子です034.gif
d0146435_23412684.jpg

朝からすごいごちそうでびっくりしました011.gif

そして食べ終わったら ペンションのドックランで遊ばせました
びーちゃんもうれしそう
d0146435_23425343.jpg
d0146435_2343619.jpg
d0146435_23432671.jpg

そして 次にペンションを後にして
森のランプという可愛いお店
にいってみることにしました

店内の様子です
d0146435_23461930.jpg
d0146435_23463385.jpg
d0146435_23465417.jpg

私の好きな雑貨や いろいろな犬グッズ
ガーデニング用品
かなり見ごたえがありました016.gif
その帰りに
浅間山のドッグランによりました
d0146435_23512692.jpg
d0146435_23514113.jpg
d0146435_2351573.jpg

びーちゃんも癒されたみたい016.gif
さすがに 5匹はつらかった でもみんなうれしそうに遊んでたし
それをみて 私たちも癒されました012.gif
またみんなでこようね


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-06-27 23:56

軽井沢旅行♪つづき

たくさんお買い物して おいしいもの食べてからは
ドッグラバーズのかたに教えていただいた 南季の灯というペンションに
いきました
d0146435_20433734.jpg

d0146435_23373450.jpg
お部屋からは すぐドックランに034.gifいけるんですよ
お楽しみはやっぱり 夜のお食事
d0146435_20454915.jpg

チーズホンデュを頼みました
スーッゴイおいしくて二人で感激してしまいました
食堂にはわんこも連れて行けます
d0146435_20483311.jpgd0146435_2048479.jpg
















なんかちょーだいよーびーちゃんは食いしん坊だな
同じ日にお泊りしていた
ノーフォークテリアのショウちゃん
本では見たことあったけど実際に本物をみたのは初めてでした
人なつっこくてホフク前進をみせてくれました003.gif
d0146435_205416.jpg

チーズフォンデュの後は柔らかいお肉
d0146435_20572952.jpg

そしてデザート
029.gif
d0146435_20583952.jpg

とにかくおいしいです ぜひおすすめ016.gif
つづきはまた明日

★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-06-25 21:02

軽井沢旅行♪

久しぶりに 軽井沢に人間2 犬5で6月23.24日と旅行に行って
きました016.gif
一日目は大雨007.gif行きは晴れていたのですが
軽井沢は 警報がでる位の大雨でした057.gif

まず真っ先に行った所は
我が家の大好きな ドッグラバーズです
とってもかわいい わんこグッズがたくさん売っています
そこでクール君の首輪とリードを購入しました
あと びーちゃんと同じカラーのプードルのお人形も
d0146435_0301117.jpg


とってもおしゃれです
d0146435_0243926.jpg

店内のびーちゃん
d0146435_0324193.jpg

入り口につながれたクール君です
お店にはたくさんのわんこ好きがとてもたくさん来るお店で
店長の大橋さんも優しく親しみやすいです012.gif
私たちがいるとき富山からよく来るというかわいいポメラニアンの
ダンちゃんに出会いました
d0146435_0354620.jpg

可愛いカット、オシャレなファッションで飼い主さんに似ていました016.gif
なんだかお話を聞いたら 新聞紙やミルクなどを持ってきてくれるんですって
信じられない005.gifすごすぎです
うちもいろいろ 教えてあげたいなぁ。。。

お腹が減ったのでお隣にある イタリアンレストランへ
d0146435_0415423.jpg
d0146435_04286.jpg

ここには毎回帰りに 寄ります
わんこもテラスならオッケーです とてもおいしいですよ!!

つづきは また明日


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-06-25 00:28

もってこい!!

ただいま4ヶ月の クール
d0146435_23494596.jpgd0146435_23501293.jpg

















最近覚えたのは 靴下という言葉を覚えました
 おもちゃをもってくることができるようになったので
次は その中から靴下をおしえてみました037.gif
d0146435_2357191.jpg

ちゃんと靴下を選んで持ってきました
臭いからかなー(笑い)
d0146435_2359325.jpg

次は何を教えてみようかな。。。016.gif



★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-06-12 00:01

びーちゃんハッピーバースディ♪

今日はびーちゃんの誕生日です067.gif13歳になりました016.gif
私は仕事だったので 旦那がスイランに連れて行きました056.gif
d0146435_2318547.jpg


びーちゃん とクールです

びーちゃんとの出会いは私がトリマースクールに行ってる時 バイトしていたところが種オスに
残すといっていたのですが 私が気に入って譲って欲しいといって 当時12万で購入しました012.gifもう13年間も一緒にいるんだ
なんだか不思議です
ズーっとこのままでいて欲しいです058.gif



★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-06-10 23:23

マナーバンド

お友達にマナーバンドをもらった006.gif可愛いと思い早速使ってみる

しかし
d0146435_23351429.jpg

びーちゃんが 
ママーこれ意味ないみたいだよ。。。
見てみたら 大笑い
d0146435_23365589.jpg

あら まぁ
015.gifほんとだ★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-06-09 23:38

ウルルン♪

テレビを真剣に見ているぴょんぴょん
d0146435_22303084.jpg

かばちゃんがタイに行った内容のテレビをくいいるようにみていた
d0146435_22315921.jpg

d0146435_22335859.jpg

どういうふうに見えてるのかな。。。
d0146435_22362677.jpg

[PR]

by mika_mame | 2008-06-08 22:35

いつもなんです。。。

d0146435_23145391.jpg

いつものぴょんぴょん
このむしむし しているときでも もぐるの大好きです
d0146435_23182511.jpg

おかしなこ026.gif
d0146435_23192125.jpg

おやすみ016.gif


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-06-06 23:20

びーちゃん☆お店番

036.gifいらっしゃいませー
d0146435_0581043.jpg

今日はいつもおうちで寝ている びーちゃんは お店番をしてくれてます
d0146435_10309.jpg

店内をウロウロ
本当は びーちゃん何がしたいのかわかってるんだから
食いしん坊だから 食べ物を探してるんだよね
d0146435_124791.jpg

えへへ037.gifばれたか
d0146435_141658.jpg

なんかちょうだいよー ままー023.gif
じゃあ おやつあげるね029.gif
下痢も治って元気になって 良かったー

d0146435_1123290.jpg

また 店番よろしくね016.gif


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-06-06 01:08

伝染るんです

以前こういう題名の本があったなぁ。。。

我が家は今 下痢が流行っています042.gif
一番初めは
d0146435_051161.jpg

ぴょんぴょんからはじまりました007.gif急性胃腸炎020.gifだと思うんですが季節の変わり目になると よくあります
お次に
ティーティー
d0146435_0551683.jpg

もうふたりは治ったんですが 今はびーちゃんが。。。
d0146435_056284.jpg

やつれております015.gif。。

そして旦那までもが。。。俺もさー実は。。。
って015.gifよくあることじゃん015.gifあなたの場合

早く良くなりますように012.gif

★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by mika_mame | 2008-06-05 01:00