ドッグラン

今日は 最近良くいっているドックランに行きました041.gif

みんな日ごろのお家の中でのストレスを発散していました037.gif

d0146435_2245639.jpg


くんくん 今日は誰が来たのかな?

今日は ちょっと行くのが遅かったから みんな帰った後だったね。。。

025.gif残念

そのかわり貸切状態でした
058.gif

d0146435_2218990.jpg

整列してうまく写真がとれるようにしなくては。。。これからの課題だわ

d0146435_22202543.jpg

なんだか突然 ぴょんぴょんがキョンシーのように立っていた003.gif
古いか  笑^^)

見てみてーってアピールしてるのね

ウンウン  おじょーず  かわいいネ053.gif
d0146435_22262394.jpg


あーつかれた   早く帰ってご飯食べたいなぁ。。。ってたぶんびーちゃんは
思っているはず011.gif


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

# by mika_mame | 2008-01-15 22:31

家族紹介^^)

昨日はぴょんぴょんとビーちゃんを紹介したので、今日はチューちゃんとティガを紹介します。

【名前】チュー助くん

【誕生日】067.gif 2006年5月11日生まれ♂

【カラー】クリーム(かなり母親似)

ぴょんぴょんの息子なんです笑 

d0146435_22333310.jpg


パパ:まめ太郎(2007年12月10日にお星様になりました007.gif 享年10歳)
ほんとは生きてたら。。。このブログに元気な姿を載せたかったけど
心臓病で亡くなりました。とても頭がよくて良い子でした016.gif
d0146435_22344689.jpg


次はティガちゃん。この子は旦那の愛犬041.gifチワワ欲しい~!って言ってて、
それもブリンドルが良いと言って、さんざん探して我が家え迎えた子です001.gif 
もう旦那がめちゃめちゃ可愛がってます♪
d0146435_23161171.jpg



★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]

# by mika_mame | 2008-01-14 22:46

はじめまして~^^)この子がぴょんぴょんです。

訪問ありがとうございます~☆041.gif☆今日からブログはじめちゃいました001.gif


今日は我が家のぴょんとその仲間をちょと紹介♪^^)

【ぴょんぴょん スムースチワワ ♀】

生まれ:2003年8月067.gif

カラー:クリーム

性格:かなりの臆病もの。。。でも甘え上手で素直な子058.gif

好物:鳥ササミかな~。011.gif好き嫌いはあまりないかな。

どうぞよろしく♪012.gif
d0146435_1111186.jpg


下の写真はぴょんちゃんと我が家の大婆さまな三毛猫う~にゃですw17才になります。
019.gif
d0146435_1113214.jpg


下の子がトイプードルのビーちゃんです★ 12歳♂(でも玉はない笑)
この歳ですっごい食欲。。。人呼んでプードル界の彦麻呂といったところでしょうか笑003.gif  おまえ・・・いつか食いすぎで倒れるぞ。。。まじ
でも可愛いやつだなぁ~びーちゃん>▼<*

d0146435_1114495.jpg


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]

# by mika_mame | 2008-01-14 01:02