ウルルン♪

テレビを真剣に見ているぴょんぴょん
d0146435_22303084.jpg

かばちゃんがタイに行った内容のテレビをくいいるようにみていた
d0146435_22315921.jpg

d0146435_22335859.jpg

どういうふうに見えてるのかな。。。
d0146435_22362677.jpg

[PR]

# by mika_mame | 2008-06-08 22:35

いつもなんです。。。

d0146435_23145391.jpg

いつものぴょんぴょん
このむしむし しているときでも もぐるの大好きです
d0146435_23182511.jpg

おかしなこ026.gif
d0146435_23192125.jpg

おやすみ016.gif


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

# by mika_mame | 2008-06-06 23:20

びーちゃん☆お店番

036.gifいらっしゃいませー
d0146435_0581043.jpg

今日はいつもおうちで寝ている びーちゃんは お店番をしてくれてます
d0146435_10309.jpg

店内をウロウロ
本当は びーちゃん何がしたいのかわかってるんだから
食いしん坊だから 食べ物を探してるんだよね
d0146435_124791.jpg

えへへ037.gifばれたか
d0146435_141658.jpg

なんかちょうだいよー ままー023.gif
じゃあ おやつあげるね029.gif
下痢も治って元気になって 良かったー

d0146435_1123290.jpg

また 店番よろしくね016.gif


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

# by mika_mame | 2008-06-06 01:08

伝染るんです

以前こういう題名の本があったなぁ。。。

我が家は今 下痢が流行っています042.gif
一番初めは
d0146435_051161.jpg

ぴょんぴょんからはじまりました007.gif急性胃腸炎020.gifだと思うんですが季節の変わり目になると よくあります
お次に
ティーティー
d0146435_0551683.jpg

もうふたりは治ったんですが 今はびーちゃんが。。。
d0146435_056284.jpg

やつれております015.gif。。

そして旦那までもが。。。俺もさー実は。。。
って015.gifよくあることじゃん015.gifあなたの場合

早く良くなりますように012.gif

★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

# by mika_mame | 2008-06-05 01:00

シャンプーしてもらいました

旦那さんにシャンプーしてもらった045.gif
何回も肛門腺について絞り方を教えてきたが できたことはなかった

どうせ今回もできないだろう。。。
っと思っていたが やっとできた
d0146435_1433272.jpg


やればできるじゃん。026.gifって ティーティーは言っていた

お次は チューちゃん
d0146435_146826.jpg

フー きもちいい
僕のも絞れてたよ と チューちゃん
私に報告してくれた

d0146435_1521886.jpg

またシャンプーしてもらおうね019.gif



★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

# by mika_mame | 2008-06-03 01:53