ドッグスリング

今日はかわいいドッグスリングが届きました016.gif
d0146435_936535.jpg

ティーティー
速く中に入りたそうで お出かけしたいみたい012.gif
スリングからはなれません

そしてぴょんぴょんをいれてみました
d0146435_9391586.jpg

ぴょんぴょんはいつもお布団にもぐるから こういうのは大好きなんです037.gif

次はどんな新作柄を購入しようかな。。。
041.gif楽しみ


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

# by mika_mame | 2008-06-02 09:45

お出かけ♪

今日は 午後から お友達のトリミングサロンが
オープンなので仕事を切り上げ お祝いにいきました

千葉県 一宮の商店街にあります034.gif

ドラちゃんの犬の美容室です
d0146435_2333862.jpg

とっても明るくて 親しみやすくステキな方です

プードルもたくさん飼っていてショーなどもやっています
001.gif
予約制です 0475-42-6822

その後 少し探検
新しく近くに ドックカフェができたということなので お友達と
びーちゃんと行きました011.gif
d0146435_23422380.jpg
d0146435_2342477.jpg

クレープを食べました
d0146435_23441589.jpg
d0146435_23443573.jpg

d0146435_23445516.jpg

ママにおねだりしてましたが
何にももらえませんでした037.gif
今日のおじじは イケ面?

★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

# by mika_mame | 2008-05-30 23:51

スタンプー

お久しぶりです011.gif
しばらく 忙しくてブログをかくことができませんでした026.gif

そんなお休み期間中 我が家には
スタンダードプードル
やってきたのでした016.gif
d0146435_2473433.jpg

名前は クールです

カッコイイ子になるようにという意味で037.gif

d0146435_2495461.jpg


すいらんに行った時です

d0146435_2511573.jpg


d0146435_2513746.jpg


びーちゃんクール053.gif

★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

# by mika_mame | 2008-05-29 03:01

サスケ

今日テレビでサスケ016.gifやってましたねー
筋肉がかっこよかったなー
我が家のサスケです
ゲージをよじ登っております
d0146435_22555427.jpgd0146435_22561486.jpg
















ただいま ぴょんぴょん発情中
おじじのとこにいっては 追い掛け回し 困ったもんです015.gif
d0146435_22595562.jpg

そんなこともしらず 爆睡中

あまりにも ウキャウキャうるさいので ゲージに入れました
d0146435_2315088.jpg

でたいよー060.gif
ごめんよー びーちゃんは ハッスルしすぎると 足が痛くなっちゃうのだよ
d0146435_2361079.jpg


ちっ  つまんないのー


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

# by mika_mame | 2008-03-26 23:07

寝てばかり。。。

d0146435_054794.jpg
本日のおじじ


d0146435_0534174.jpg












寝てばかりいます015.gif



d0146435_057484.jpg

ぴょんぴょん がおこしにいっても寝ててます037.gif
d0146435_0593162.jpg


ママー死んじゃったのかなぁ
えー そんなコワイこと言わないでよー
d0146435_113547.jpg

目が開いたまま寝てる005.gif
d0146435_132396.jpg

あっおきたよ ママー
d0146435_145158.jpg

ぼく死んでなんかいないよ042.gif チョッと爆睡039.gif

あーびっくり あせらせないでよね おじじのびーちゃん  
また2度寝かな   5度寝位かな014.gif   おやすみ


★愛犬ブログランキングしてます♪ 是非クリック^^)お願いします★

愛犬ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

# by mika_mame | 2008-03-20 01:17